無題

毎日コツコツ。

クラウド考察

クラウドが思いの外しっくりきてもしかしたら初のサブ以上になる可能性もあるので考察。というか現状ある頭の整理というか。

■今のところ弱い点。
ガード張られるとクソ辛い。
下強、DAがガードで反撃され勝ち。
弱もガードされると辛い。読み合いも負けやすいし出し切ると確実に負ける。
掴み範囲がやたら狭いので、ちゃんと通さないと反撃貰うし暴れも通される。動かれると通し辛い。
空N飛び込みとかもまず反撃貰う。

・解決策
凶撃がガーキャン仕込んでる人に通ってくれる。読み合いも弱より遥かに強いし通ってくれやすい。
掴みをしっかり通す。通すようにすると他の行動も通りやすくなるはず。
NBまく、特になし。
空前先端当て、ジャスガされるとまず反撃貰う。前進しながらも弱い。当てたらごっそり削れるけど難しいので要練習?
リミブレNB、凶撃。ガードごっそり削れて読み合いできる。ゲージ使用するので注意。
めくり空後、技置かれると弱いがガードそこそこ削れて強め。でも特にない。
降り掴み。いわずもがな。