無題

毎日コツコツ。

新作使用缶

にんてんどーらいぶいってきた

新作楽しみ新作楽しみ新作楽しみ新作楽しみ新作楽しみ新作楽しみ〜〜〜〜〜

 

 

ダックハントかんそう

▽弱体面

防御力落ちた

缶の細かい動きできなさそう

じり貧に追い込む立ち回りが弱くなった感じする

上強が地上に当たらないのやばすぎて崖で相手に安定択できるかもしれない

崖に缶設置のしやすさと設置した後に動かした時の当たり方次第で崖もめちゃくちゃ弱くなってそう

ダッシュから各種スマッシュとか強攻撃出せてもこのキャラ仕方なくない????

 

▽強化面

空前強すぎるんだが〜〜〜

ガンマン強すぎるんだが〜〜〜

クレー強くなったかもしれない〜〜〜

ガードの仕様変更と下強の後隙現象噛み合ってるかもしれね〜〜

着地狩りと復帰阻止の缶は使い勝手良くなってるかもしれないンゴ〜〜〜〜

 

▽総評

防御力弱くなったけど攻めるのはかなり強くなったかもしれない。

4では取り敢えず缶を出せてたけど、新作では出しづらくなった代わりに出した時の強さはかなり脅威かも。

缶を出すための空前と掴みの読み合いが大切かも。空前がディディーみたいに出せるかもしれないから期待してるで。

 

ここまで妄想