相手を動かす、崩すの鬼を目指して
具体的な事例を挙げるのはめんどくさいけど、色々思ったことがあるので忘れないように雑なメモ。
強力な差し込み手段がないキャラなので、中距離長距離で相手のミス待ちが多いのが最大の問題だと言うことに気がついた。
動かすのが得意なキャラではあるがそれを全く活かせていないので、それについて突き詰めることで展開を作ることができるようになるはず。裏付け行動を利用できたりしそう。
相手を動かす行動の引き出しを多く持つことが今の課題かもな。
具体的な事例を挙げるのはめんどくさいけど、色々思ったことがあるので忘れないように雑なメモ。
強力な差し込み手段がないキャラなので、中距離長距離で相手のミス待ちが多いのが最大の問題だと言うことに気がついた。
動かすのが得意なキャラではあるがそれを全く活かせていないので、それについて突き詰めることで展開を作ることができるようになるはず。裏付け行動を利用できたりしそう。
相手を動かす行動の引き出しを多く持つことが今の課題かもな。