無題

毎日コツコツ。

ファルコ窓防衛戦

ファルコ窓さんの防衛戦に参加させて貰いました。オンでの緊張感とか感覚とか色々あるんで適当にまとめます。


結果だけ言うと5連勝で殿堂入りしました。多分三人目?
大会に近い緊張感あってかなりガタガタいってました。

3戦目前半までは普段と同じ立ち回り取ってたんですけど、見てからリフレクターやられてるなーと思って咄嗟に堅実な立ち回りに変えました。
結構この判断が良かった気がしますね。結構難しいんですが、この判断ができるとできないとだとかなり違いますね。

後半はめちゃくちゃ慎重に時間をかけて待の姿勢をとっていました。というか緊張しすぎて動けてない感じはあったんで、少し慣れる必要がありそうです。