無題

毎日コツコツ。

対ファルコ

いつもの箇条書き
全体的に言えることだけどクレーガードされるとマジでつらい。ガードされてもラインの変動がない状態かダッシュ読みで当てる、着地狩り、反確以外は封印安定。

待ちの姿勢大安定。反射あって少しキツイ気がするけど安定する。反確ちゃんととりましょう。

ビジョンにクレーが刺さる。おいしい。
でもすれ違いはやりたい放題やられます。

ガンマンにリフレクター撃ってくる場合はリフレクター含めてガードで色々できる。上スマも間に合ったりする????
というか、反射持ちにはガード安定かも???ボス反射はステップ踏む暇ないので回避の方が前進できる。

ファイヤーに対する本体復帰阻止はファイヤー見てからのタイミング。

ビジョン軌道に置く復帰阻止缶は強い。
上からビジョンとかもあるので缶で下をカバーしつつ本体で同時に狩る技術が必要。

上投げはDDと同じ後ろのずらし方。

後ろ投げでバースト。
AA>>下スマでバースト
缶挟むと横スマの場合に缶爆発しないで死んだりもした。ジャンプ安定??

ファルコ崖捕まり>急降下空前はカスあたりで終わる?受身にならずにただの回避挟むとかなりつらい。ジャンプ連打安定なのか????