無題

毎日コツコツ。

対抗戦

ダックハント窓とパルテナ窓の対抗戦に参加させて頂きました。お疲れ様でした。
ということで一応反省を兼ねた記事を書きます。




基本的に緊張しすぎて普段通りのパフォーマンスをできていなかった感があります。開始直後から手が麻痺したみたいに動かなくてかなり焦りました。これはこの手の催し物の経験でなんとかなると思うので、大会とかには積極的に参加していきたいところです。

上記を踏まえて、技術的なところが少し甘かったかなーとも思いました。バースト出来ないのともなかなか考え物です。
上スマ確定しそうだったのにDA当ててしまったりと判断力も疎かでした。
射撃での固めなど相手に余裕を与えない立ち回りを心がけたいです。

7試合やったので、自分以外6人分のダックハントを見たわけですが、かなり面白いですね。少しも似つかない感じの立ち回りでどれがどう強いとかなかなか難しいところです。参考になる部分はかなり多いんで非常に良い収穫になりました。