無題

毎日コツコツ。

10/24

コンボとか考えたんで適当に欠陥総まとめ。

まず最初にかなり基本的な事なのですが非常に重要そうなので一応書きます。
缶によるコンボが非常に強力です。よく考えてみると、弱連や掴みなどかなりヒットを狙いやすい攻撃でダメージの底上げができたりとなかなか使う機会が多いです。
「そんなの知ってるよ!!!!」ってのは自分もそうなんですけど、これトレモで確認してみたら20%前後の火力が出るんですよね。ファルコンの膝クリティカルに匹敵する火力が弱と掴みから出せます........



また缶を使って"着地密着空前>横強(下強)>Back缶>各種空中攻撃"で37%前後の火力を叩き出せるコンボがあります。
横強と下強の繋ぎで吹っ飛ぶ距離を選べるので缶の位置はある程度適当でも繋がります。
ただフィニッシュの空上は三段目まで入らない?ので他の技の方が良さそうな感じです。


あと缶は関係ないですが臭うコンボのまとめ。
30%から"着地密着空前>クレー>(ディレイ)射撃>掴み>前投げ>空前"で36%程持っていく連携を見つけました(トレモ調べ)。
空前>クレーの時点でコンボカウンターが回らないので実践で繋がるかわかりませんが、相手の着地隙にギリギリ挟めてるっぽいのでギリギリまで突き詰めればちゃんと繋がってくれるかもしれません。