無題

毎日コツコツ。

諸々の追記

考えた結果、色々面白いことになりそうなので追記。備忘なので理解できなくても問題ないよね、強いて言うなら最近の記事に関連はあります。どうしてもきになるみたいな人がいれば(いないと思うけど)コメントくれたら適当なタイミングで返すかも(返し方わからない)。Twitterならすぐに答えられます。

▼研究対象
ガード張った相手を殺す方法

▼課題
自分が崩れる場所の確認とそれの対処法を考える。

▼なんとなくわかったこと
ダックハントの大雑把な立ち回り編。
ステージを崖端、中央、崖端で3分かつくらいに設定しとく(1,2,3)
缶さえ出せれば2まではライン上げが容易。ガンマン出したりして3にいる相手を崩す。1に戻って缶を出してリセットも可能。
1は適当に缶を出すわけにもいかないので不利な読み合いを通すしかない。良いタイミングで缶さえ出せればすぐに改善可能。